--年--月--日 --:--


2013年06月29日 22:45

DSC_0024.jpg
【画像】さぁ、『日常』を始めようか


デュラ新刊読んでウワーッ(^0^)ってなってただいまデュラ再熱中
ただ、ほんと登場人物が沢山でわけわかめになってきて、チャットの名前も分からなくなってきたし、デュラはちょっと離れてたから内容もうろ覚えなとこあって4巻から読み直ししてる^^
チャットルーム初期面子が会話してるの懐かしいな~
特に来良3人がな。
次の巻でいったん区切りつくのかな?楽しみだなー
バッカーノは未来の話が出てたから、あーあのキャラはここまで生き残ってんだな!って分かるけど、
デュラは順序良くやってるからどうなるか分かんなくてそこも面白いね。
臨也がどうなるだよねwwww
楽しみだー!成田さん、新刊出すペース早いからいいよね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/424-e8578588
    この記事へのトラックバック



