--年--月--日 --:--


2013年05月27日 00:55

DSC01834.jpg
【画像】親子


やっと、やっと、最遊記&外伝の白い衣装の写真あげました!!
どうやって載せようか悩んで悩んで、こうなりました。センスくれ
使っている歌詞は『open up your mind』という最遊記ファンなら誰でも知るであろう、あの名曲です。
知らない人は聞いてください



あと、B'zの『calling』これまじやばいですね。外伝からの現代。まんまや・・・!!
大好きな三悟MADがあったんやけど、消された・・・?(ちなみに最遊記はnotホモで好き)
と思っていまようつべで探したらあったので、是非!是非見て下さい・・・!!!!
ただ、アニメ画像なので、その、あの、えっと、
ピエロこのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおガクガクガクガク
ピエロ時代のあのアニメを知らない若い子は、心の目で見てね!(・ω<)
おばさんみたいな古い古い峰倉厨は、あの絵でも好きだったんだよ(・ω<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/415-4e097048
    この記事へのトラックバック



