--年--月--日 --:--


2013年04月20日 21:25

1G2A3200_20130420212032.jpg
【画像】むってぃ、陛下のおひざ、あったかいね(うふふふ)
※右下の絵は陛下だと分かって頂けると嬉しいです

まやさんと王冬してきたー!!
メルベト幼少も予定してたけど延期になったから先にピンでちょっとだけやってきたよ!d^^b
うちのイヴェ君、あざとすぎて改めてデータ見返したら腹黒くみえたね
なんていうか陛下の前だけめちゃ良い子なイヴェ君な。
イヴェ君第一臣下だからね!一番長くいるのイヴェくんだからね!

まやさん<まぁ一番弱そうだけどな

(´^ω^)おっおっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/410-0a13ff87
    この記事へのトラックバック



