--年--月--日 --:--


勝者~は敗者を支配する♪

2006年08月30日 19:37

DSCF0098.jpg


ちょ・・っ おま・・っ


日記さぼってたわけじゃありませんから。本当に。
疲れがたまって眠くてね~・・・
最近は学校行く時メイク薄いの!笑
増すから(マスカラ)してません。ので、目が薄いです。

27日イベント本当にお疲れ様でした。
名コミと重なってるから人少ないかな、と思ったらどっこい、人多すぎ!いつもと一緒!更衣室の前で並んだからね!
前半テニミュ合わせはやっぱりというか何ていうか色んな方に声掛けてもらえました。
さすがテニミュ。
私が工さんでまじ本当すみません
会う人会う人が工さんファンで本当申し訳なかった・・

後半ラブレボは鬼畜で本当すみませんでした。
儚げとか本当無理!!!!
メイクもドロドロで目の隈も酷くてやばかったです

アフターはもうあれです、テニミュテニミュテニミュでした
私の印象って笑い上戸ですか!?そんなに笑ってるかー?
とりあえず面白いアフターでした。お肉食べたし!
また色々宜しくお願いします。
ダサい私服頑張ります。制服も。
っていうか私忍足のままでいいのか・・・!!!

追記はテニミュ君に返信↓


とおると書いてテニミュと読む君⇒
あんがと!頑張ったよ!
そしてサイト重くなった!(笑)
Dグレ楽しみにしとります。その他もろもろも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/40-490114f6
    この記事へのトラックバック



