--年--月--日 --:--


ここに来て 見えるでしょう私が

2006年06月18日 21:24

今弟が揃えてるジャぱんのコミックを読んでます~
おもろいね!
東のあのポーズにおばちゃんめっちゃ笑ってしまったよ。(4巻のアレw)
ネタが分かるってこわいね。
あれは・・アニメでやったんだろうか・・


そいでもって何か知らんが右手の親指の付け根に痣が・・
地味に痛い。
なんでだろ~
明日・明後日の一日実習に差し支えがないといいんだけども。
そうにもいかないっぽい
何かこう・・ピシッ!となる。つった感じ。

あ!昨日からデスノートと太陽の歌が公開になりましたが、見た人います?
めっっっっちゃ見たいんですけど。デスノート。
誰か見に行きません?
まじでみたいよー
予告チェック行く度にずっと見ていたいと思う。。
名古屋まで出ますんで~誰か行きましょうよ~
ポスターもでーんと貼ってあって余計に見たくなる。うー
もうすぐ給料日だ~(ほくほく)


コメント

  1. | URL | -

    通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

    通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/4-c16229fa
この記事へのトラックバック



