fc2ブログ

2013年02月27日 20:19

4.jpg


【写真】F/Zマスター! ※ケイネス欠


2・25はこのしろさんのお誕生日でF/Zの大型合わせにお誘い頂いたので、旦那と一緒に龍ちゃんで参加してきたよー!!
総勢14名の大型で、こんな大型初めてやし、画面では知ってるけど実際会ったことある人少ないしで凄い緊張したけど、皆優しい人ばっかできゃっきゃして楽しかったvv
撮影自体もスムーズに終わって凄く充実した一日やったvv
マスターがケイネス以外全員揃うっていうね!!!!
集合が凄くかっこよかった!!
人数いるのはほんとそれだけで絵になるからいいよね!!
明後日データ受け取るから、見るの楽しみだなあ^^

私は次の日も撮影でアフターには参加できなかったんやけど、サプライズ成功されたみたいでよかった^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/399-2271ede9
    この記事へのトラックバック