--年--月--日 --:--


2013年02月18日 21:35

IMG_1337.jpg
【画像】軍部の皆さんにお祝いされる豆

仕事の都合で2月以降土日休みが取れなくなるのでその前に鋼やりたい!!とツイッターで叫んだら、皆集まってくれてね(TωT)
私のわがままを聞いてくれて本当に本当にありがとう!!!
ana様なんか東京からわざわざ日帰りで帰ってきてくれたんだよ(Tω\)
そんで、当日が私の誕生日でして、なんか自分で企画した誕生日会みたいな寂しい事になってしまったんやけども、なんとサプライズでギルちゃんのケーキ用意して頂いたの・・!!およよよよ
キャラケーキとかはじめてだから凄くうれしかった!!!!!
しかもしかも着替えた後やって、美男美女のマスタング軍に囲まれながらお祝いされたのが本当嬉しくて!!!!!!!
ケーキもおいしかったー!!
えむちゃんもケーキ持ってきてくれてありがとう!
カンナちゃんも寒い中お手伝いにきてくれてほんとうありがとうね!!

で、久しぶりの外ロケで、前日雨で凄い心配だった天気は嘘みたいに晴れたんやけど、風がもう凄くて!!
極寒の中皆頑張ったね・・!
エドのウィッグも衣装もちょっと気に入らないけど、凄く良いデータでまだ手元にないやつも早くじっくり見たいな^^
データ全部手に入ったら光の速さで編集して載せる!

コスをはじめてちゃんとやったのがエドで、もうやる機会ないかなって諦めてたけど、またエドが出来て何か凄く不思議な感じがする
多分7、8年ぶり?ぐらい?レベルは低かったけど、凄く思い入れのあるキャラの1人だから、本当になんか不思議な感じだなー
しかも次回ホムンクルス合わせの予定まで立ったしね!!はぁ、もう皆本当ありがとう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/397-636aba11
    この記事へのトラックバック



