--年--月--日 --:--


2012年12月22日 21:37

439_20121222213044.jpg

GANGSTA.、F/Z15話、雁夜君個撮

の写真うpしました!わーい!
ちなみに切ナタの日に、突発でケリィのお父さんやってきましたよ↓ほらね!

049.jpg

足だけね!ケリィ父。顔はナタリア。
思わぬ父と義母の共演wwww
モブ楽しい^^今度は本当にケリィの父のコスプレしたいなー!
シャーレイと3人でやるのが夢ですね。
なかなか・・周りにシャーレイやってる人いねぇなあ^^
にゃかがシャーレイ用意してくれてるみたいだからあれ私そういやケリィなのか、次ケリィなのか、
父でも、いいんだ、よ?(・ω・)
身長変えてくれ

来年もまだまだF/Zやりますぜ!
メソポタミアやっちゃうぜ!あと切舞やりたいぜ!
SNも手を出していきたいとこですな。凛ちゃんやりたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/393-9a910690
    この記事へのトラックバック



