--年--月--日 --:--


淋しい時平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

2006年08月26日 17:25

DSCF0086.jpg

DSCF0084.jpg


↑先日生まれた子猫達!
あずき・あんこ・きなこ と命名しました。
きなこがオスね。
「あずきとあんこって一緒じゃね!?」という母ちゃんのつっこみ、ナイスでした。
ちなみにあんこが私がつけて、あずきが父ちゃん命名。

あああ合わせ明日ですがーー・・・!!!
あんな忍足でいいのかオイ!!
DVD見ようとしたら父ちゃんがタイガー&ドラゴン見てるしよぉ!
パソコンで見てるから名刺も作れねぇよ!!
DVDレコーダー買ってくれよー私のパソコン返してくれー
テニプリの氷帝のとこだけ読み直そうと思ったら、氷帝のとこだけない!!!
えぇえええ・・

あー目がスカスカする



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/39-4109dfe8
    この記事へのトラックバック



