--年--月--日 --:--


2012/8/12 Fate/Zero 新旧アーチャー陣営

2012年10月04日 22:16

3_20121004220248.jpg

2012/8/12 Fate/Zero

【新旧アーチャー陣営】
ギルガメッシュ:私
遠坂時臣:伊織
言峰綺礼:TUNO

PHOTO:にゃか


まずあれです、身長ごめんなさいorz
綺礼(185)>ギル(182)>時臣(177)
なんですよ本当は。写真見ると、見事に斜めってるよねorz
皆でかいんだよぉ・・・シークレットブーツで10センチ上げてこのざまだよ・・
ギル、姿勢崩すからもう余計にね
でも3人揃って出来て感無量であります。でもリベンジしたいであります。
誰か時臣との絡み方教えて下さい
この2人って、私服の時に2人きりであんまり一緒にいないよね?あんまりっていうか全然ないよね?
もう絡めない絡めないorz
綺礼やと近すぎって言われるし…どうしたらいいの!(ダンッッ)

ちなみに綺礼の令呪は我がボールペンで書いた(`・ω・´)b

追記で写真↓
158.jpg


011.jpg

077.jpg

080.jpg

114.jpg

130.jpg

159.jpg


【おまけ】

155.jpg  189.jpg
オフショに全力な陣営


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/385-cd405aad
    この記事へのトラックバック



