--年--月--日 --:--


2012/9/26 Fate/Zero キャスター陣営

2012年09月30日 18:00

3_20120930175015.jpg

2012/8/18 Fate/Zero

【キャスター陣営】
雨生龍之介:私
キャスター:骨格めの
モブ:星峰カンナ

PHOTO:にゃか


やってきた!今度は!ぼっちじゃない!
しかもモブもいる!!!凄い!!!!
お手伝い兼モブでカンナちゃんが来てくれたよー!!
本当色々動いてくれて、凄い凄い助かった(TωT)
旦那がリアルすぎてまじこわ(全力で褒めてる)
しかし要介護すぎて・・・

なんか・・・・じっと見てて・・・わたしは・・・わたし、は・・・
おなかすいてきて一人でおにぎり食ってたね(無力)

次回はえむちゃんカメラでリベンジ決定してるので、もしかしたらモブ3人になるやも・・・!


血糊使用・臓器に模したものを使用しております。
苦手な方は観覧を控えるよう、お願い致します。



追記に写真


1G2A7848.jpg


1G2A7868jpg.jpg


1G2A7963.jpg


1G2A7964.jpg


1G2A8044.jpg


1G2A8024.jpg


1G2A8095.jpg


1G2A8085.jpg


1G2A8075.jpg


1G2A8053jpg.jpg


1G2A8066.jpg


1G2A8064.jpg


【おまけ】

1G2A8117.jpg
お疲れ様v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/384-66ab4886
    この記事へのトラックバック



