--年--月--日 --:--


7/31 夜撮 Fate/Zero 雨生龍之介

2012年09月12日 20:53

IMG_4305.jpg

2012/7/31 Fate/Zero

雨生龍之介:私
PHOTO:にゃか氏

にゃか氏に「夜撮いこまい」と2週間位前に誘われ、どうせならF/Zで新キャラやりたい!って
事で急遽やってきた!^^
ウィッグがあり合わせな為なんかちょっとくるくるしてるけど、次のキャスター陣営合わせの時はちゃんと龍ちゃん用にするよ!!
某おおきく振りかぶる野球漫画の、某クソレのやつですwww
正面向いたり風が強かったりすると、彼が出てくるのでボツ写真沢山orz
なので相変わらず横向きばっかでごめんなさい^^^^横向き安心する^^^

※マネキンを使った生首表現と、↑の写真を見て頂ければ分かりますが、少しだけ血糊を使用しています※
※苦手な方は見ない様に※

↓追記で写真
IMG_4275.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4307.jpg

IMG_4314.jpg

IMG_4355.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4369の

IMG_4370.jpg

IMG_4394.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4503.jpg
/だーーんなぁああーー!!!\


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/381-24ed028c
    この記事へのトラックバック



