--年--月--日 --:--


君が好きだと叫びたい

2006年08月24日 22:33

12474.jpg

↑4本のアンテナが写らんかった・・頑張ったのにー
後ろ髪の寝癖もちゃんとやったんですよ!
この日の帷は受けでした。壬晴×帷だったよwwヘタレ帷!
帷はある程度まで攻めで、壬晴は誘い受けだと思う!小悪魔だし!

はい。今日は学校さぼりましたよー
もうね、名古屋まで行ったけど学校まで歩く気力がなかったから。
駅の銀行で振込みしようと思ったら出来なくて更に気力が低下。
重たい荷物を持ちながらのんびり帰りました。

今スラダンにうっかりはまってしまいましたよー
アニメも見たくなってきたなぁ・・!!
でもるろ剣もまだアニメ全部見てないし。
というか!!!!氷帝の衣装は間に合ったんですが、ウィッグやばいよ!!
今日振り込みしたからやばい。えーえーえーえーどうしよう・・!!!
一応シペさんにいつ届くかメール送ったけど・・返信こないし・・!!
うわわわわ今までで一番あせるかも・・!!

あ、そんでユキヤン!ルー○・フォン・ファ○レやるよよよよよ・・!!!(がくがく)
え、来ないでー見ないデー
きっと腹冷えてピーピーになってると思う(笑・・えない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/37-78dc26da
    この記事へのトラックバック



