--年--月--日 --:--


2010/10/16 サイハテ

2011年07月31日 19:42

DSC_5805_20110731193754.jpg

2010/10/16 サイハテ
初音ミク:kiki
KAITO:刹那
鏡音レン:あんね
MEIKO:なおと
巡音ルカ:律稀

ボカロやりたいねーってなって、振り以外での初合わせです。
やれば出来る、それが振り家族(どやあ
こんな静かな振り家族、見た事がないwwwwwwww
撮りたいもの・目指すものが同じなので、凄くやりやすいのです。
ほんっといいね、このメンバー。5人もいてこんなに息が合う事ってないよ?
そしてリンがいないのにこの安定感www全く不自然じゃない!!

ちなみに十字架は前日私が慌てて作った産物ww
固定とかまるで考えてなかったから、ショートブーツとガムテで固定してありますwwwwww

せっかくなので動画作ってみました。毎度のクオリティですがよければどうぞ。

【サイハテ動画】

追記で写真
IMG_5976.jpg
IMG_6005.jpg
IMG_58921.jpg
DSC_560.jpg
DSC_5787.jpg
IMG_6059.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6116.jpg
IMG_6103.jpg

DSC_5796.jpg
DSC_5805_20110731193754.jpg




















イメージぶち壊しおまけ↓

DSC_55941_20110731204438.jpg

振りの時と何もかも違いすぎたので分かりやすくしてみた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/368-09729f2d
    この記事へのトラックバック



