--年--月--日 --:--


2010/9/25 デュラララ!! 来良

2011年07月31日 19:19

IMG_1270.jpg

2010/9/25 デュラララ!!/来良合わせ
紀田正臣/律稀
園原杏里/骨格めの
竜カ峰帝人/kiki

もうすぐ1年前になりますよ・・念願の来良でした。
もうこの3人が愛しくて切なくて大好きです。
デュラの中でキャラ的には一番正臣が好きなので、この3人でやれて凄く幸せでした。
そして愛で動画も作りましたよ^q^
※関係者以外の無断転載禁止です。※
↓クリックで別窓開きます。

【来良動画】

この曲本当正臣ソングすぎて!!!ラブソングなんかにゃ聞こえない!!!
また色々いじろうと思ったけど、この動画もだいぶ前に作ったのでデータが読み込めないっていう^^
もうちょい改造したかったーー!!!

追記で写真
IMG_0597.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0583.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0773.jpg

IMG_1285_20110731190520.jpg
IMG_1303.jpg
IMG_1376.jpg
IMG_1329.jpg
IMG_1316.jpg
IMG_1474.jpg

IMG_12701.jpg IMG_1268.jpg IMG_1267.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/367-a0730fa1
    この記事へのトラックバック



