--年--月--日 --:--


届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて

2006年08月23日 20:43

12482.jpg


2日間ロケってきました。
いやーもう本当お疲れ様!

12470.jpg


↑の写真、自然な感じで凄く好きかも!
いや、もう本当普通に笑ってたんだけどね~
廃墟はもうズボン真っ白になりました!凄い!
自分も凄いと思うよ。何せ厚底(確か13センチ?)を履いて山を登ったり降りたりしてたんだから!
もう歩くのに必死でした。
しまいには、自分の足の形が靴の形になったという・・

画像は相変わらずちはやさんの所からお持ち帰りさせて頂きました。
加工技術も凄い!写真テクも凄い!全部凄い!
本当にお世話になりました(土下座)

そして今日はとおる君宅にてテニミュを布教されてました。
メンバー名前ちょっと覚えたから!
えと、伊達さん(鳳)、塁斗くん(岳人)、加藤さん?(跡部)、たくやさん?(忍足)・・・あとは・・えと・・
DVD見る時間と余裕あったら見るから!
土曜日バイト入れなきゃよかったなぁ。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/36-2c9f2df8
    この記事へのトラックバック



