--年--月--日 --:--


2010/10/15 コーデ撮影

2011年05月11日 18:35

DSC_4707_20110511175643.jpg

2010/10/15 コーディネート撮影

いつも凄くお世話になっている、大大大大(∞)好きな洋品店さんのお洋服でコーデ撮影でした。
もうほんっとう大好きなんですよここのお洋服さん達!!
いつも店長さんに全身フルコーデしてもらってます^q^
お洒落って楽しいー!と思わず何処かに出かけたくなるお洋服さん達です。
あ、ちなみにこれ私服ですよ!www
凄くお気に入りのワンピですが着るのに気合がいります^^

テーマは店長さん曰く【女スパイ】wwwだそうですが、後半は人形をイメージしました。
こう、落とした時に「ごとっ」って生々しい音がしそうな、そんなイメージで。
ラブホみたいな綺麗な浴槽ではなく、少し薄汚れた感じの狭いバスタブで撮りたくて。

DSC_4657.jpg


追記で写真
DSC_4566.jpg


DSC_4598.jpg


DSC_4759.jpg


DSC_4848.jpg


DSC_4818.jpg


DSC_4886.jpg


DSC_4922.jpg


DSC_4941.jpg


DSC_5002.jpg


DSC_5053.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/354-f4c15330
    この記事へのトラックバック



