--年--月--日 --:--


燃え尽きてもいい これが最後の真実

2006年08月21日 19:15

12428.jpg


12430.jpg


本日ロケ一日目お疲れ様でした~!!
今日はカメラテストという事で、練習してきました。明日が本番です・・!
月樺ちゃんはいつも以上にセクシーで私ハァハァしました。
人目がない分、めっちゃ絡みました。ジャンル越え!w
もうミサミサじゃなくなってました。ただのパンクでゴシックな金髪でした。
で、アップ写真はちはやさん(カメラマンさん)のとこから貰ってきた、まだましな絡み写真ww
今日は百合で明日はホモです。

明日本番なのに、ウィッグまだ一本も立ててないってどうよ。
いや、あのね、デジカメのやつ整頓してたのよ・・
そしたらめっちゃ懐かしいフロッピーが大量に出てきて、画像見てて・・今に至る。
あ、忍足ウィッグとかジャージとか頼みました。もうすぐ着くはず。
とりあえず明日も頑張ってきます!
明日は廃墟じゃあvめっちゃ嬉しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/35-9f86b7f4
    この記事へのトラックバック



