--年--月--日 --:--


2011年03月01日 17:27

IMG_5635.jpg

前々から言っていた、今年冬に発売予定の来神コスプレROMの製作ブログが完成しましたー!

http://raijinxrom.blog.fc2.com/

です。リンク貼って頂けるって方は連絡ください!
圭さんはリンク済みだよ☆www

以下ブログより引用↓

【タイトル】NOTITLE
発売:2011冬(予定)
価格:未定
媒体:CD二枚組
内容:来神4人の三年間を詰め込んだ来神オリジナルストーリーROM、原作を基にした完全な捏造storyになります。動画あり。全年齢対象。おまけROMは来神大学生パロディを予定しています(必要・不必要選択可能)。
※一部、暴力・流血表現があります

【キャスト】
折原臨也:kiki
平和島静雄:双葉あんね
岸谷新羅:空海律稀
門田京平:椎名なおと




先週土曜日にクランクインしました!
これから一年間頑張ります。
内容も愛情もいっぱい詰めます。
今日、最後の撮影が終わった時を妄想したら泣きそうになったよ←
だって私達、がんばってんだもん!!!!(仝ω仝。)
凄くいいものが出来る自信があります。
面白さなら負けねええええ!!!!!
笑いも涙も友情も努力も全部詰め込んでやんよおおおおおおおおお



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/342-30e6cadf
    この記事へのトラックバック



