--年--月--日 --:--


2011年02月17日 21:09

DSC08635.jpg
【画像】テーマ:汚物(笑) PHOTO BY にゃんこー☆ちゃん


15、16とにゃんこー☆こと?月樺ちゃんと京都旅行に行ってきましたー
泊まりで行くのは久しぶりでめっちゃ満喫できた!!!!
メールとかメッセくれた方ありがとうございました!
もう年とりたくありません^q^

初めて南禅寺→哲学の道→銀閣寺を往復したけど、以外と歩けたよww
そして南禅寺→清水までも歩いたっていうwwww
2日間でめっっっっっちゃ歩いたよwwwこんなの月樺ちゃんとしかやらないしやれないと思うから楽しかった!

蹴上駅→南禅寺→哲学の道→銀閣寺→裏道通りつつ哲学の道→南禅寺まで戻る→ねねの道?→二年坂→清水寺→清水寺出てバス停まで。
↑月樺ちゃんとこからコピペ

我ながらよくやったよまじでwwwww

2日目の西本願寺は凄いドキドキしたよ・・・はぁ・・・


土方「総司、今度生まれ変わる時は、オレはお前みてぇな人間に生まれ変わりたいって思ってる」


総司「困るなあ…だって、私は今度生まれ変わっても、土方さんみたいな人に会いたいと思ってるんですから」




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


大好きすぎるわ・・・・大好き・・もう・・・・うう・・・・つらい・・・
好きすぎて胃が痛い・・・・・・・・
司馬先生の新撰組が好きすぎて、はくおーきとかに手が出せないんだろうな。絵とか凄い綺麗だし史実に沿ってるって聞いてるけど凄い抵抗がある・・・
皆本当燃えよ剣は読むべきだよ。読みやすいし何より土方さんがもうもうもうもうもう本当に本当にかっこいいんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!ね、かねをさん!!!!!!←
新撰組副長土方歳三、参る  だもんね!!!!!!!!!!!!!!!←分かる人にしかもりあがらないネタ
私本当燃えよ剣についてならいっくらでも話せるよ!!!!!
コスあがる前に絶対土方さんと沖田さんでやりたい!!!!!!!!
縁側で私服でおだんご食べたり、土方さんに看病してもらったり、散歩したり、雪道歩いたり、、、、、泣ける

話がずれた。
とにかく月樺ちゃん本当色々まかせっぱでごめんね・・!
またどっか行こうねー!
ていうか去年の誕生日も月樺ちゃんと過ごしたわ!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/341-fdfd82e6
    この記事へのトラックバック



