--年--月--日 --:--


2011年02月13日 19:08

IMG_4366.jpg
【画像】せるてぃいいいい!!!!!


すみません、突然ですがバナーの張替えをお願いしますorz
http://blog-imgs-32.fc2.com/s/o/r/sorakai3/banner.jpg
です!
圭さんから教えてもらったー!自分とこで表示されてるからいけるもんだと思ってた・・
って事らしいよ!なおと!←
fc2は画像の名前をbannerにせないかんのやってー
なおとのバナー一回も見たことないよwwww

すんごいおっきい口内炎が出来まして。
自分で思いっきり噛んだんだけどね・・これがまじ酷い。
喋るの辛いしお腹すいてんのに食べれないし顔腫れてきたし
明後日京都へ行くのでパッチ試してみようと思います。
あーまじ辛い・・テンションあがらん・・・・
店長から誕生日ケーキもらったのに食べれない・・・いつぞやのゆーきゃん状態ですorz


デュラの9巻読みましたよ。
まさに新羅と臨也の巻でしたね!!!!!!!!!!!!!!!
しかし私は 決 し て  新 臨 に は 萌 え な い ←ここ凄く強調
なので本当わたしの前で話さないでくださいね・・
全ての新臨好きさんに本当申し訳ないんですが、無理なもんは無理なんです。
新羅はセルティラブだもん。
臨也とは友達なんだよ。ライバルなんだよ。
とにかく中学時代ェ・・・・生物部ェ・・・
新羅本当いい子すぎるだろう
まぁ異常なのはこの前のロケで凄く分かったけど。それでも好き(きりっ)



開運のお守り買ったし、おみくじで大吉だしたのに、最近全くいいことがありません。
わたし厄年だったっけ・・・・?
なんでこんな悪い事ばっか次々と・・・テンションあがらん・・・!!!!
なのでホモ本読み漁ってます。商業誌ばんざいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あんねいつ商業誌会やるの?はやくやろう私はもうキャリーにつめる準備できてる(仝ω仝)b
商業誌本当いいよ・・・
S◇を何回も何回も読んでます。
圭さんとはづきさんの千艸と羅貫カメコしたいまじ本物すぎるわまたやらないの?^^(主に私の為に)
メイン4キャラも好きだけど、警備隊も白琵もすきー
まじアヤキ全巻読んだら語ってくれ。
エロは別にあってもなくても大好き!ストーリー重視!!!!!!!!!
宝井さんの漫画は絵も話も雰囲気も全部綺麗で好き。
セブンデイズはもちろん、花のみぞ知るも鳥籠荘も大好き!!!
桜賀めいさんの悪いコシリーズとか、やまねあやのさんのファインダーシリーズとか大好き!
商業誌いいよ・・おすすめいっぱいある!!
原点はお金がないっ!だけど新刊でない・・・orz


コメント

  1. 通りすがりの圭 | URL | vkcXtX9g

    私も入れて

    商業誌会私も入れて欲しい(真顔)

    千艸衣装ははづき宅にお嫁にいったよ\(^o^)/

    バナー了解!
    近々張り替えるね~vv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/340-c07704e9
この記事へのトラックバック



