--年--月--日 --:--


女神なんてなれないまま私は生きる

2006年08月18日 21:07

最近エヴァ読み返してます。
アスカも好きだけど、加持さん好きだな~!
かっこいいと思うのですが!ダメですかね~
残酷な~はカラオケで毎回歌ってたりします。プロモ見たいし!
毎度「カヲル君!カヲル君!」を連発してたりして煩いです。すんません。


とおる君から(だいぶ前に)回って来たバトン!
ごめんねー回答遅れました。

マニアックバトン
1、布団の色、柄は?
  プーさん・・お母さんの趣味で。枕もぷーさん。
2、お母さんの名前は?
  洋子と書いて(ひろこ)と読む。よく(ようこ)と言われる。
3、住んで居る場所の東経は?
  東経って何すかー
4、お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?
  マネキン・・!?1体くらいは置いてあった気がしなくもない。
5、小指の白い部分何??
  知らん
6、アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
  バニラ食べたい時もあるし、チョコ食べたい時もあるからどっちも派
7、10000円あったら何を買う?細かく教えてね
  ウィッグ
  小道具色々
  余ったらメイトにて何か買うかフィギュア買う
8、お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
  とりあえず自分のサイト。殆ど見てもらいたくないサイトばっか・・!   (どんなんだ)
9、ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
  あー・・えーっと・・これ聞いたぞ・・!でも忘れた・・!
10、毎日食べてる米の銘柄は?
  うちのじぃばぁの家で作ってる米
11、バトンを回す5人の友達
  アンカーで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/34-f0fa3070
    この記事へのトラックバック



