--年--月--日 --:--


2011年01月28日 23:32

IMG_9809.jpg
【画像】べろべろ


はぁ、私、もう一ヶ月弱振り家族の誰とも会ってない・・・
って書こうと思ったらあんねも同じ内容書いてた^^^^^
もおおおおおおおおおおおさびしすぎていきつら・・・どういたらいいの・・・
でもね5日に会うんです。
楽しみだなー楽しみだなー


あと、25日くらいに月樺ちゃんと久しぶりに撮影行ってきました。
久しぶりに血のりべったりで楽しかった!
チョコレート狂な女の子と、変体誘い受け医者やらせてもらいました。大変おいしい^^
久しぶりにがっつりやって楽しかった!
ナチュナルメイクばっかやってるとなまるよね!まぁ元々そんな腕ないけど!!
付け睫毛久しぶりすぎた^^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/339-fceb7413
    この記事へのトラックバック



