--年--月--日 --:--


2011年01月24日 20:46

1.jpg
【画像】大雪で休んだ時に、なおととスカイプしながら作ってたやつwww


メルコンお疲れ様でした!
最初から最後まで泣いてました、りつきだよ!
第九はしったかで歌ってましたすみません


ロム撮の個撮にこないだ行ってきたんですが、すごいさびしかった^^
新羅一人だとさびしいよおおお
しかも設定が設定なだけによけい悲しくて・・めそ
2時間弱で終わりましたwwww過去最速wwありがとうございますwww
自分のデータ見てるだけだと、へ~って感じやったんやけど、今までのROM撮データ流してみたら
凄い話が繋がってて感動した・・!
いや、まだまだこれからなんだけどね!!!!!!!
はーこれはね、いい作品になりますよ、絶対。がんばる。

で、なおとの日記に書いてあったけど、来神にどたちんが入ってない場合に凄く悲しくなるのよく分かる!!!
臨也・静雄・どたちん・新羅の四人で来神組なんだよ!!!!
公式ですら確か3人だけの何か出してた気がする。
悲しいよね・・・・
どたちんいなきゃあの3人まとまんないよ!!?どたちんがどんだけ重要なポジションなのか分かってんのかあああ


さて明日は急遽撮影が入りました^q^
久しぶりににゃんこー☆ちゃんと!楽しみだなー楽しみだなー
本当は温泉の予定だったんだけどねww
まぁまた来月!京都行く時にでも!!たのしみ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/338-5d09363d
    この記事へのトラックバック



