--年--月--日 --:--


2011年01月06日 18:19

IMG_5610.jpg
【画像】1/1からロケでしたけど!幸せ!


あけおめでした!
元旦から来神メンツでロケ ⇒ kiki宅にておせち&伊勢うどんパーリィ ⇒ 翌日伊勢神宮へ参拝
で、そのまた2日後に初売りセール言ってお正月を満喫しました!
セールで調子に乗って買ってたが後悔はしていない。
正月2日間は色々話合えてよかったー
私以外にもこういうの思ってる人いると思うと安心した!
私もう本当性格悪くてごめん・・

そして仕事の都合で14日のみの参加だと諦めていたメルコンですが、急遽13日も行けるかもしれなくてあせってます…!!!!!
私本当焦ってるんですよぉおおお
とりあえず明日分かる!!!!!!
分かったら即バスの予約取り替えてもらって、ホテルの予約も取らねば!!!!!!!!
明日までにチケットの譲り手見つかれば諦めがつくんですけどね。
だってさぁ!!空席とか嫌やん!!!!
まぁ平日だしね・・・土日休みの人ばっかだからね・・
休みもぎとれたら1人で参戦しますので誰かかまってください・・
ぼっちまじ寂しい・・しかも遠征でぼっちとか・・・どうすればいいの・・おろおろ
超方向音痴な私だよ!

↓せったん来れなかったから無理やり入れたらなんかいじめみたいになった・・違うよ!!!!!違うから!!!明日?今日?(←)ロケがんばれ!!!!
IMG_5610のコピー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/336-c65c3311
    この記事へのトラックバック



