--年--月--日 --:--


2010年12月20日 21:13

  \どぅん!/
IMG_0314.jpg
          /どぅどぅん!\

【画像】役立たないーズ


ライジング会議1回目やってきたよ!
あんねに「わあああ久しぶりぃいい!!!」って言われたけど、そうでもない、よね!^^^^
でもこの会えない2週間まじ長かった・・
遠足前の子どもみたいな気分でした。
とにかく寂しかったんだよぉお゛お゛お゛お゛お゛どぅうううううん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!

まぁ会議では菌と二人煩くどぅんどぅんべろべろしてただけだったっていうね^^
まじ鬱陶しくてごめん!
皆無w視wしてたけどwwね!wwwwwwww
暦さんですらwwww無視wwwwひぃ私初対面なのに!!!!
でも大体は決まったよ!!皆ありがとう!!
私も漫画ばっか読んでないで雑誌読む!
つか男性雑誌面白いー!!
可愛い服いっぱいあって楽しいvv

とりあえず明日、最後の休日を使って古着屋巡りしてくる!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/333-03ef9ce5
    この記事へのトラックバック



