--年--月--日 --:--


2010年12月17日 19:47

IMG_2828.jpg
【画像】ハマイズ・・・・・・・・・・・・・・・・・!



写真をうpしたいんですが、やっぱりカイブの一枚いちまい見るのめんどくさいよね・・
私だったらよっぽどじゃないと見ないもの!←
なのでやっぱり別の所に掲載しようかなー
背景とかも変えたいしな。
ブログのタイトル画像も、ランダムで変えたいんやけどやり方が分からないorz


明日は来神会議だよ!
ROM撮理解!>なっちゃん
な、なんか、私凄い人みたいだよね、ロ、ROM撮ってうへwww^^←ド田舎っぺ
1月までにこの冬太りした体をどうにかしよう・・!!
まじ腹やばいからね・・・・!!!!


あと今凄くメルヒェン中毒です。
頑張って覚えるぞー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/332-ecc5b854
    この記事へのトラックバック



