--年--月--日 --:--


2010年12月16日 21:15

IMG_9133.jpg
【画像】勉強(はしない)会でした



メルヒェン発売しましたね!!!!!!!
皆がフラゲひゃっほー!ってしてるのを横目に、ちゃんと15日に引き取りにいきました^^
いやああもう最高だよ!!!ずっと聞いてます。
Romanの次に好きかもってくらい好き!!!
1曲目から驚きと発見の連続でしたwwいやいつもそうなんだけど!
こりゃあコンサートめちゃくちゃ楽しみだぞ!!!
あ、ちなみに追加公演2日目に参加します!!友達と!
横浜公演?追加公演?では限定グッツもあるらしいからめっちゃ楽しみ!!
1階席にいるんでお会い出来たら宜しくお願いします☆
平日公演って、すばらしい!!陛下本当にありがとう!!!!!!!
mixiで感想とか考察とか日々書いてます。
考察っていっても他のローランより全然だけどね・・本当いつも凄いよね・・!!

で、デュラアニメですが。
16話~重くて見れないんですよねorz
18,19はダイアモンド新羅の為にDVD買ったので見れるんだけども。
早く見たい!!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/331-ff6d98b0
    この記事へのトラックバック



