--年--月--日 --:--


2010年12月13日 21:50

2.jpg
【画像】うぅ・・

デュラアニメ見はじめました!やっと!!!!!
原作しか読んでなかったんで、、というかアニメやる前から原作好きだったんですよ。
今日は3~10話まで見たんですが、とにかく来良がかわいい!!!!!!!!!!!!!!
正臣がいる来良本当大好き!!!!!!!!
まもの声もあうよね!!!!!そして帝人がカチロー^^^^なつかしすww
新セルもかわいいなあ・・でもあのおみくじ・・新羅がんばれ超がんばれ
そして噂にはとても聞いていた臨也のうざさっぷりですが、まさにその通りでしたww
なにあれただのうざやwwwwwww(私臨也ファンにいつか殺されそう^^)
シズちゃんとセルティの絡みがなごむねーかわいいよねーあの二人!!

動くと小説とはやっぱ全然イメージ違うわ!!
小説の臨也なんて本当ひどいもんね・・・
でもバッカーノにはもっと酷い人いるからね^^でも大好きだよ!!!!!!!ひゃっはああ!!!
皆バッカーノも読むといいよー

はーアニメ見るとやっぱりデュラがもっと好きになる。
またちゃんと正臣やりたいな。将軍もやり直したい。
来良もまたやりたいけど、私合わせでは特にその時に全力でいくので、あれ以上が思いつかないorz
あ、でも教室とかいいよね!
カバンも次はちゃんと作っていきたいな
ソフトクリーム食べたいというか私あのソフトクリームになりたい!
正臣にべろべろぱりぱりごっくんされるの^///^

私最近只の厨二でしかないわ!wwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/330-545d9c57
    この記事へのトラックバック



