--年--月--日 --:--


寂しい時平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守る為なのか

2006年08月17日 20:40

あい。軽井沢行って参りました~。
もうね、

霧で景色もくそもなかったよ

(にこっ)

あ、でもアルプス山脈の景色はめっちゃ綺麗でした~。
殆どバス移動で(バスツアーだったから)疲れました。
履きなれないパンプスなんぞ履いて行ったから、足の指がボロボロです。痛いっす。
サンダル持ってきましたがね。
バスの中でパンピー友達が隣に座る中、アニソンオンリーのMDを聴いていた自分に乾杯☆
早くスキーやりたいな~と山を見ながら思ってました。

さーもう夏休みもロケの二日のみとなりました。明日から学校みたいなもんです。
ロケ頑張ってきます!
カメラマンさんのカメラテクが凄くて本当に凄くてドキドキですよー・・!
もう月樺ちゃん撮影会でいいと思うよ。ちびっこにゃんこ撮影会!
2日間至福の時を過ごしてきます。
そしてロケ終わった次の日は、とおる君宅でテニミュ見ます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/33-2beaf276
    この記事へのトラックバック



