--年--月--日 --:--


2010年12月10日 19:06

IMG_9648.jpg
【画像】これやる時、皆さんなんて掛け声します・・?
私は「せのでは」です。(せーので、はい!の略)

なっちゃんのカイブから持ってきたー↓

【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

・正臣(来良、将軍、リンダ)
・臨也(アニメ)
・静雄
・杏里

・孝介(公式ユニ・アンダー・アニメ1話・制服)
・良郎(埋蔵過去)

・天使(女の子)
・天使(男の子)
・ウェディングドレス(赤・白)

・シェリル(オベリスク、ライオン、スター・デイト、インフニティ)
・ニコル
・シャーネ
・C.C.(拘束衣、Yシャツ)
・ロマーノ
・アキラ(淫靡)
・ルカ(通常)
・ミク(恋戦)


2.その中で思い入れのあるコスは?
やっぱ孝介かな!

3.今年参加したイベント・ロケの回数
イベントは3回、ロケは沢山。

4.来年は何回くらい行きたいですか?
イベントは1回くらい行きたいかな。
ロケは程ほどに。マイペースに。

5.今年最後のコスは何を予定してますか?
恋戦のミク!もう終わった!

6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
知りません知りたくありません


7.今年一番苦労したコスは?
今年はそんなにゴテゴテしたのやってないからなー


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
振りとデュラ

9.今年の自分的コスニュースベスト10
私も10は無理だからTOP3で!

1.振り家族との出会い
2.8月~9月のロケの回数(自分的には頑張ったww)
3.初大阪遠征!(また行きたい!ATCラブ!)

10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

IMG_5355.jpg
振り家族での写真はミラクルが多いから悩むwww

12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

 痩 せ る 

演技力上げる


13.バトンを回す人たち
お好きに持ってってください!

で、来年やりたいのは

・ハイネ(DOGS)やりたいやりたいやりたいやりたい
・荒川AB 誰でもいいよやりたいやろうね
・ダイアモンド新羅 やります
・ナタリア(TOA) で、いつやる?^^^^
・ブラック★ロックシューター やりたいー
・虹一、宵風か壬晴(隠の王)あう・・最終回・・めそ

あとなんかあったけど忘れた!
孝介とデュラは相変わらずずっとやります。
新羅は毎月予定ありますやったね☆^q^
と、と、とり、とりまえず、夏コミ、本気なんです、か、、??がくがくがくがく

あ、来神メンツで来神雑誌販売予定ですがあくまで予定です
でも多分何かの形では出します
通販?な、、なつ、こみ、、?^^^^^^^^^
早速1月から撮影入るよー!!頑張る!!!!!!
終わった頃に顔変わってたらごめんなしあ^q^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/328-dfa722f1
    この記事へのトラックバック



