--年--月--日 --:--


2010年12月06日 19:31

IMG_9797.jpg
【画像】自慢の家族です


2泊3日で振り家族と大阪遠征してきましたー!!
もうね、まじ過ぎるのは一瞬だけど疲労感は10日分wwww
今だに体中痛いです・・
でも本当幸せだったんです。
今年で一番何が良かったかって聞かれたら、このメンバーに出会えた事って言い切れます。
皆ありがとう;△;大好き!どぅん!

そしてききあんりつにアイスクリームを与えてはいけません^^^^^^
べろべろおいいいひぃいいおぉおおおおおおおあへえええええええええもっとぉおお゛お゛お゛お゛

振りブログの方を見て下さる方が結構いらしてびっくりした!!
あんな自己満足ブログなのに!!!ww

ATCでは寒さと最終日とあってテンション崩壊ですみませんでしたああああごめんなさあ゛あ゛あ゛あ゛い゛い゛い゛(ヘドバン)
県外だけにはしゃぎすぎましたありがとうございます
あんね菌による感染がとても心配です。皆さん大丈夫でしたか、体にドットは出来ていませんか?


はーもー楽しい・・
ここに書ききれんくらい濃い3日間でした。
あ、1日目はなおとのサプライズバースデーしたんだよ!!!
もう本当これ毎回緊張するん・・クラッカー持つ手がぶるぶるしてたwwww
野球ボール型のケーキまじうまかったー!!
家族鍋も出来たし!!

次は普通に旅行行こな!!
このメンバーやったらどこでも行きたい!
女の団体行動がもの凄い苦手な私ですが、なんかね、このメンバーはね、5人じゃないと嫌なの^^
合わせも1人のが楽だろ!って思ってるけどこのメンツだから何回でも合わせれるん。

家族自慢さーせん^^^^^
厨二でさーせん^^^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/324-52e40bc1
    この記事へのトラックバック



