--年--月--日 --:--


2010年11月25日 19:35

ダイアモンドだねええええええええええええええええエええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ダイアモンド新羅ェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじ何あれ可愛すぎてリアルに鼻血出そうになった!!!!!!!!!!!!!!!!
私デュラアニメは2話くらいまでと、MADでちょろっとしか見てないんですが
ダイアモンド新羅の為に10巻だけ買ってしまうかもしれない^q^だらー
デュラは作品として好きであって、登場人物全員好きなんやけど、、その中で好きなキャラはっていうと正臣だったんやけど最近それと同じくらい新羅が好きだ・・・!!!!
新羅可愛いよ新羅!!!
皆新羅興味ないとか言わないで!!!!!よく見て!!!!!!あいつまじ可愛いから!!!
ただのセルティー!!じゃない・・いやそうなんやけど!!!そこが!可愛い!

ダイアモンド新羅、ピクシブで衣装あるけどあれ公式?
公式ならやりたいんだけど・・!!
ダイアモンド新羅ってどんな性格なんですか・・!


あああでもありがとう公式ありがとう
新羅のラブソングを公式で期待してたけどダイアモンドいいね・・・!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/323-96e922d0
    この記事へのトラックバック



