--年--月--日 --:--


2010年11月18日 20:01

DSC_3045.jpg
【画像】ああああああああああああああああああああああ


そのうちBlogサイトにします。
なんていうかもうサイトを更新する気がない^^^^
ていうかこれ誰か見てんの・・・・?
PCをおっきおっきする事すら最近あんましなくなったんですよね

そういやツイッターやってます。
ついでにアーカイブも大分前からいます^^^^

ツイッター:sorakai3

です。
アーカイブ全く更新しませんがよければフレンドしてやってくだしあ
ツイッターは浜田ボットと話す事にしか使ってないwww
しかし会話が通じないwww


あーーーー早く浜ちゃんと結婚したいお!
浜ちゃん本当理想の男性なんだよ
身長・家事出来る・気さく・ちょっと(?)ばか・ジャージが似合う
パーフェクトですよね!!
浜ちゃんの声も好きなんだよー

何が言いたいかって、浜田良郎が大好きすぎて辛いって事ですキリッ
最近ハマイズより浜律に走ってるわwwww
誰か浜律本書いておくれよ!!!!!!!

あーオタクって楽しい!


明後日は振り家族で遊ぶんだああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もうこれの為に仕事頑張ってる。
楽しみすぎるわあああ!!!!皆色々話そうね!話すから!私も!^^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/322-8582f28b
    この記事へのトラックバック



