--年--月--日 --:--


2010年11月10日 21:48

IMG_0268.jpg
【画像】なんかこの日はだめだったC.C.


最近ギアス見直してるんですが、やっぱ面白い!!!!
一気に見たくなるけどR2もあるでなorz


あんね・ききの日記より

* ←え、これは肛門だろ・・私も常識やと思ってた・・^^

てかこれ中学?小学生時代?から知ってたんやけどwwww三重だけなん?www
○ ←くぱあ は知らんかったけどwww

∞はキンタマちゃんだよ!

私も最近羞恥心がない。。どこで買えますか^^
ていうかあんねのPCのBlogのTOP画像にとてもときめきました私と付き合ってくだsやっぱいいや(キッパリ)
何で綺麗な人って残念な人ばっかなん・・本当・・残念・・


で、コスのメインジャンルですが、基本よろずなんやけど

・Sound Horizon
・おお振り
・ギアス
・デュラ(っていうかBACCANO!ももっとやりたい)
・ボカロ

がメインになるかな・・
メインっていうかこれからもずっとやり続けたいやつ。
まぁできれば全部やり続けたいんやけど。
ファフナーとかまたやりたいよー

おお振りはもう今のメンバーが一番やりやすいんですよね^^^^
っていうか何でもこのメンツがやりやすいんやけどww普段一緒にいても居やすいし!

とりあえず来年出したいもの

・デュラ
新羅(通常)
デュラはもっと色んなキャラやりたい!やれる範囲で!w

・サンホラ
海の魔女(毎年言ってんよorz)

・ギアス
カレン(これもずっと前からやりたかったんだ・・黒の騎士団がやりたい)

・DOGS
ハイネ(もう今年中にやれるものなら出したい!!!!!)

かな?
とりあえずこんだけは出しときたい!
あと荒川とか!やりたいよ!!P子とか村長とか星とか村長とか村長とか!
あ!隠も!!!!!!!!!!!やろうず!!!!
最終回記念に・・・うう・・・メソ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/321-e1abdc4f
    この記事へのトラックバック



