--年--月--日 --:--


2010年10月30日 19:14

アビスの

パーティが

全員

揃いました





ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





もうもうもうもうもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ルーク・フォン・ファブレ:せったん
ティア・グランツ:梨緒さん
ガイ・ガルディア・ガラン・ガルディオス:kiki
ジェイド・カーティス:白木さん
アニス・タトリン:亜夜さん
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア:私
イオン:なおさん

ぜ、ぜ、ぜ全員っておいおいおいおいどうすんだどうすんだこれ
イオン様までいるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
亜夜さん本当ありがとうございます!!!!

で、なっちゃん最後の彼やればいいんじゃないの!!!!!!!
やるといいよ!!!
白い花咲く渓谷ないかなぁ・・!もう加工しかないかな・・
あの設定まじ泣けるよね・・カルマだよね・・・目からスプラッシュ!(cv.子安)だよね・・・いや本気で・・
公式設定だもんねあれ・・
で、ジェイドの表情がまた・・
あれ絶対その後消えるって分かってる表情やん・・
あああまじ切ない
何でこんなにこのゲームって切ないんやろう
でも大好きなんです

っていうかDS・・なんやの!!?PSPにしてよー!!!!!DS持ってない!!
つかPSPのが画質よくない?
VSはPSPやのに何でアビスだけDSなん
アビス自体プレステなんやでわざわざDSにしやんでもいいやん!


はー・・・この合わせまでに5周目終わらせよう
もう地図見やんでも結構行けるんよwww

そしてVが進まないっていうww
だってあんな皆から矢印出てる主人公、もだもだする!!!!!!!
私、最初主人公があんま好かれてないゲーム(.hack//G.U.とか)ばっかやってきたから変な感じなんよ・・
Vなんて最初から皆仲いいやん!!!
ユーリかっこいいし、カロル可愛いと思うけど・・なんか・・なんか・・むずむずする!
後あれ服変わるんですか?←
称号あるよね?
X箱使いこなせてませんorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/320-40e12ebe
    この記事へのトラックバック



