--年--月--日 --:--


辛い時 辛いと言えたらいいのにな 僕達は強がって笑う弱虫だ

2006年08月14日 22:23

ブレイブストーリーの音楽が頭の中でとまりません。
そして頭痛い・・曲のせいではなく。
明日旅行なのにーうー・・・
とりあえずバファリン飲んでおきました。
バファリンは必需品です。イベントでも普段でも。

いやはや昨日・今日とバイト入ればよかったなぁと後悔。
金足りんのか今月!!!
とりあえず氷帝ジャージのお金振り込んでウィッグ買ってインカム作って。
その前にミサの小道具揃えて。
その前に帷先生の指輪とカフス買って。
今日買い物しに行ったらミサに使えそうなのいっぱいあってハァハァした
21日までに買いにいかねば
あそこ駅から遠いから嫌なんだよな~
今月分の給料計算したら、見事に今月ですっぱり使いきってしまいそうです。あはは
あーもー学校あるからだよちきしょー
私の夏休みを返せー
夏休みって感じが全くしないのですが。

明日は旅行楽しんできます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/32-6385b74d
    この記事へのトラックバック



