--年--月--日 --:--


鏡なんだ 僕ら互いに それぞれのカルマを映す為の

2010年10月28日 20:48

IMG_4367.jpg
【画像】PHOTO BY 泉さん

念願のアビスやってきましたよ!!!!!!!
しかしよく考えたら分け目逆でその時点で惨敗でしたorz
メイクも失敗したし・・・
でもやれてよかった!!

腹筋してないのに影出来たんやけどwwどういう事www
シャドーとか入れてないですよ!加工もしてませんよ!!
多分腹筋に力入れてたからなんだろうけど・・

そいでね、そいでね、来年パーティ合わせ出来る事になりました!!!!

ルーク・フォン・ファブレ:せったん
ティア・グランツ:梨緒さん
ガイ・ガルディア・ガラン・ガルディオス:kiki
ジェイド・カーティス:白木さん
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディア:私
イオン:なおさん

嬉しさのあまり全員本名で書いたよ!←?
ううああああああもう泣く・・泣くね。。。

で、そうなんです、 ア ニ ス が い な い ん で す !

アニス募集中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかしジェイルク好きが私しかいないっていう・・
なんでだよ・・!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/319-a3270a75
    この記事へのトラックバック



