--年--月--日 --:--


2010年10月19日 13:43

IMG_5839.jpg
【画像】デュラのアイドル合わせ!で田島生誕!^^
うちの田島に注目^^^こいつ本物すぐる・・ごくり・・・

8月ぶりに家族全員そろってロケしてきたよー!
後半からせったんがまざってくれたんvvめっちゃ嬉しかった!!!!
振りキャラから変わりすぎたので分かりやすくまとめてみた↓

DSC_55941.jpg

DSC_57051.jpg

わぁ分かりやすい^^^^^^
振りメンツでこんなに静かな合わせははじめてだったよ!!!!!!!もぞもぞしたわ!!
絶えきれんくて私喋ってしまって使えない写真あるよねごめんww
リンいなくてもこのメンバーだったら全然不自然じゃない!
私大型合わせ苦手なんやけど、このメンバーは本当楽なんです。
振りやっててよかった・・・!!!!!そしてこのメンツでよかった!!!
今月から1ヶ月に1回は5人で揃えれるのでまじ楽しみなんだ!!!!!!!
私それを糧に生きてるもん!


とりあえず私最近ロケの度にジャンプしてんよ・・
これ何回も何回も何回も飛んでるから、結構腰に来るんだよ←
でも楽しいからいいや!
毎回このメンバーの合わせの日は笑い過ぎて喉痛くなる^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/318-154cd108
    この記事へのトラックバック



