--年--月--日 --:--


2010年10月14日 17:55

295.jpg
【画像】家族団欒^^^^


今日は花粉症とアレルギーだ酷くて初めて会社早退しましたorz
もう辛い・・今は薬飲んで少し落ち着いたけど
おかげで肌がっさがさになったようえええええ
今まで調子よかったのに!


明後日は久しぶりに振り家族全員そろうよー!!
そして田島の誕生日なのに振りやらないっていう・・・
来月は泉の誕生日だよ!良い肉の日(11/29)だよ!皆祝ってね!^^
あー楽しみ!
その前に夜撮なんですが。
色々・・・色々不安・・うん・・
とりあえず荷物詰めよう。

そしてさっきお母さんに「明日泊まるから帰らん」って言ったら変な勘違いされました^q^
もういいやほっとこうwwww
そうです浜ちゃん宅にお泊りするから!
一緒にこたつ入ってお鍋するんだ!
私料理出来ないけど野菜切るくらいなら出来るし!
浜ちゃんきっと料理上手いから大丈夫なはず、
きっと泉も途中から参加してくれるよね^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/317-a8b209b4
    この記事へのトラックバック



