--年--月--日 --:--


2010年09月27日 22:19

IMG_1285.jpg
【画像】うらぎーりのゆうやけええーーー



来良してきました(突然)
もう幸せで切なくてデータ見て泣きました
皆ありがとう・・・もうほんとうありがとう・・
なっちゃん前髪笑ってごめんね!本気の本気で我慢しようと思ってたんだからね!
だが予想以上だった^^
でも帝人あんなんだもんね・・
めのさんお久しぶりだったけど相変わらず綺麗で可愛いお姉さんやった!
でも実は同い年^^^^ありえない^^私アホすぎるwwww
泉さんにはもう本当毎回毎回良い写真撮って頂けて感謝してもしきれないですよ本当。
だって写真の中で動いて見えるもん!!


でね、来年めのさんと新セルやる予定入れてもらっちゃったでゅふふふふふふふふ
エアーじゃないんだよ!
セルティーにちゅっちゅしてぶん殴られてくる!
新セルはピュアで可愛いよーvv好き!!楽しみだー!!!





ていうか私あんま相談に乗るのとか得意じゃないんやけど、聞くだけだったら
いくらでも聞くから溜めてないで皆出さなきゃだめだよ!
アドバイスとか本当上手く出来ないし、今も上手く書けないけど
大好きな人が辛い思いしてるのが耐えれないから、私でよかったらいくらでも言ってね!!!
自分自身も不器用で溜めてしまうタイプで昔爆発しそうになって毎日辛い思いしてたからね・・
コスプレって趣味なんだから!
たかが趣味、されど趣味、趣味ってストレス発散のためでしょ?
好きなものを楽しくやれない趣味なんて絶対嫌やよ
私最近結構皆に気を許してて嫌な所いっぱい見せてると思うから、嫌だと思ったらそれも言ってね


以上ちょっとした私信でした。
直接言うの恥ずかしいから日記に書いてみる←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/316-7d7f6253
    この記事へのトラックバック



