--年--月--日 --:--


2010年09月03日 18:56

DSC_5808.jpg
【画像】良郎・・っ(はぁと!)っていう顔


楽園のうた(強調して書いてみ)

今ドンはまりしてます。
背中合わせの恋もいいよ、いいんだけど私単行本しか読んでなくてポケクリまだ読んでないから辛いんだよばかぁ!!
今月8日にサントラ出ますね買いに行きますよ仕事帰りに高速に乗って!!!!!!!!!!!
私は本気である。
だって一刻も早く聞きたいじゃないか!!!!!!!!!!!!!!
密林で買おうと思ったら売ってない!けしからん!!!!!!!
いや、着うたフルで聞いてるんですけどね。。毎日。。寝る前・寝るとき・寝てる時←←←
緑川の声があんなにイイと思う日がくるとは
私攻めの人をこんなに好きになるの初めてなんですけど・・どうしよう・・これが・・恋
あでも浜ちゃん好きだった!^^
浜ちゃんは良郎っていう名前なんだよ!皆覚えてね!(こないだ良郎って誰?って言われたorz)


ていうか誰か私とコスプレしませんか。楽園のうたの。
まじやってください
っていうか圭さんに頼んであるんだけど!
私ガリガリにならないかん・・・オラズ!(圭さんネタwwこれもうまじ大好き!!)
ででっでもでもでもシンにあはあああんシンに!!!シンに「なぁち」ってやられるんだよあっtっttっはああああん
さっき番外編読んだんですがもうこいつらラブラブすぎて好きすぎて気づいたらパソコンの画面に大接近してたww
誕生日のやつとか・・・・免許の話とか・・萌禿げる/^///^\アッー
酒解禁のやつなんか私なら即襲うわ!シンよく我慢したね!可愛い!!!!
とりあえずシンの那智バカっぷりと溺愛っぷりが大好きでいつも出勤前と寝る前とちょっと暇な時に読んでます。
背中合わせ~もこの二人の所ばっか読んでます。
さっきも読んでた!んもうかわいい!!

あーOVA化すればいいよ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/314-22a0e716
    この記事へのトラックバック



