--年--月--日 --:--


2010年08月31日 18:23

436.jpg
【画像】背の順ー!


振り家族blog開通しましたー
メニューのアイコンからいけます!
更新は多分遅め^^
ぬるぬるやってきます。サイトもいつか。いつか。
デザインはあんねに丸投げ☆
さっき覗いたら更新されててびっくりした!
タグとか全く分からん・・
タイトルは家族ネタですすみませんwwww


で、来月もまた予定がたくさん!ひー!嬉しい!^^

・9/7 AIR:霧島佳乃、APH:ちび南伊
・9/17 デュラ:臨也、波江
・9/19 デュラ:正臣
・9/22 C.C.さくら:月城雪兎

7日は久しぶりに日中から個撮!!!日中っていうか早朝wwww1時集合wwうえぇえええwww^q^がんがる!
しかもやっとヘタできますよ!!ちぎー!!いっぱいトマト買ったよ!笑
17日は皆仕事終わりにホテルwwwwひぃwそしてまた次の日仕事w
22日は念願の念願すぎるっていうかもう無理かもしれないと思ってた桃雪!!!!!!!!!!!!!
こないだアフター乱入でなおとに囁いてみたら桃也やってくれるって!!!!!!!!!!!ふぎゃあああー!!!!!
でっかーいフランスパンもってもふもふして桃也に口にパンくず付いてんぞって親指でぐいってやられるんだーはぁはぁ
公式まんせー!!!!!!!衣装はオリジナルだけど。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/313-88bdcf06
    この記事へのトラックバック



