--年--月--日 --:--


2010年08月26日 19:45

IMG_4622.jpg
【画像】なおとさぁあああん起きてええwwwwwwwwwwwwwww

ただ写真載せたかっただけっていう・・・
特に何も無いです。

あ、後これ↓

IMG_5317.jpg

バカスwww^^
そんな家族が私は大好きです。べろべろぱっ!


あ、おとつい~昨日まで月樺ちゃん宅にお邪魔してました^^
相変わらずにゃんこでした。
で、昼前に起きて何する~・・?ってだらだらして、銭湯行こう!って事になってw
久しぶりに銭湯行きました。寝巻きのスッピンで←
いやあああ凄くいいね!!!
サウナは2分位でギブでした・・あんな暑かったっけ・・w
こんなゆっくりした休日まじ久しぶりすぎたよ・・
今月特に私にとってはハードやったもんで・・


あ!そういえば多分近々振り家族のサイトだかブログだか作ります。
28日に会議してくんよ!
楽しみー!べろべろぱっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/311-2256dfd9
    この記事へのトラックバック



