--年--月--日 --:--


2010年08月20日 19:31

rai.jpg
【画像】俺たち来神!


昨日は振り家族4人で来神してきましたー!
相変わらず最初から最後まで笑いっぱなしでほっぺたいたいおー
もうこのメンツ好きすぎる。愛してう!
来神なんて埋蔵すぐるwwwwww
自分たちの妄想の中の来神です。
そんなフリーダムなうちらをちゃんと作品として撮影してくれているカメラマンさん達には
感謝してもしきれません^^

とりあえずあんねさんはベロベロぱっていう自分のネタに始終爆笑してました(´・ω・)、
皆美人なのに!喋らなければ!
でもそこが好きさ!^^
11月の振りまじ楽しみー!!!
ピンクシャツは回避したけど、アニメ1話の☆セーターになりました^^
いいんだやりたかったから!
ピンクシャツも水着もやってやんよー!!!ばっちこーーい!!

28日はなおときき達のアフタに乱入してくるんだー!ひひ
仕事早く終わらせるぞー!!


・振り家族年間予定・

・11/14 大阪スタジオ 振り(中間・冬服)
     ☆セーター泉

・11/15 ATC? 恋は戦争
     ミク(私)、ルカ(きき)、メイコ(なおと)、カイト(せったん)、レン(あんね)

・12/4  ロケ 振り(練習着)
     泉



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/310-82fe3fe1
    この記事へのトラックバック



