--年--月--日 --:--


2006年08月13日 23:24

IMG_4411.jpg


【画像】月樺ちゃんからもらい物。
沢山貰ったけど、でかくてフロッピーに入らなくて編集できない・・orz
これは移動できて編集したやつです。

只今たつやんともう一方と絵チャット中~
絵チャットなのに普通のチャットになってるw
まぁ私が乱入したからなんだけど。。

で、6日イベント写真アップしようと思ったら、アイコン作ってないのあってやめー・・
なので明日には!明日には必ずー。。!!!!

でわ久々の日記がこれですみませんが絵ちゃの方に行ってきます~


コメント

  1. | URL | -

    オートレース審判員

    オートレース審判員とは、地方自治体開催のオートレース競争の審判のこと http://rich3.markjacobsesq.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/31-cd2caeff
この記事へのトラックバック



