--年--月--日 --:--


2010年08月11日 18:26

IMG_4777.jpg
【画像】只の仲良く家族だよ!^^


8日は振り家族でロケ第3弾してきました!
カレーと下校風景!
と、我が家の末っ子せったんのサプライズバースディ!!
実はなっちゃんと二人でプレゼント渡す直前にめっちゃ緊張してお腹キリキリしてたんwww
4人でこっそり集まって色々作成してたりしたんだよ!
ハッピバースディ歌ってる最中に感動で泣きそうでした←
そして動画wwwww4人まじうるっせぇえええええwwwwww
うちら喜びすぎるせったん大好きすぎるわ!!ww


で、着替えて河川敷で下校途中してきました。
移動途中とロケ途中に通り雨でめっちゃ降ってて、夕焼け無理かな・・と思って




た、ら、



IMG_5302.jpg


き・・・・・・・・き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


めっちゃ綺麗な夕日で感動でした!
でももうすぐ夕暮れで急いで撮って、凄い満足でした。
これこそ下校途中!!これこそ夏!!!!!っていう写真ばっかで本当データ見てて泣きそうでした(いっつもやけどw)


今回は本当雰囲気写真多めで顔映ってないの多めやったけど、こういうの凄い好きだから嬉しい!
つかうちらは只カレー食って騒いでただけ(いっつもそうw)
泉さんもこんなフリーダムなうちらに慣れてきてくれたはず・・!
だって5人全員で集まる機会が中々作れやんのやもん・・ううう
来月会えるといいね!
まじ私の都合で色々ごめんね・・・!!!

11月に2日間振り家族で大阪行く事になったよ!^^
1日目が教室スタジオで、2日目がATC!
どっちも初めてやでたのしみ!
何より家w族ww旅ww行wwwww楽しみにしてる!!!

IMG_5509.jpg
お疲れ様!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/309-44d05c10
    この記事へのトラックバック



