--年--月--日 --:--


2010年07月27日 22:50

1546949899_140.jpg
【画像】あれ・・・何か傾いてるのが続いたぞ・・^^杏里です


最近夜撮ばっかです^^^^
しかも仕事帰りwww私よくやるよ本当・・
そして今週末仕事帰りに夜撮に誘って頂きましたあばばば
コスデビューしたての頃からの、私の憧れの雲の上の人のような存在の方なので
本当あばばば本当恥ずかしい事この上なすあばばば
とりあえずまだ何も用意してない所か、イメージも固まってないよ!どうすんの!
そしてまたキキたすに会うかもしれない予感^^
そしてまた来月も夜撮が入るかもしれない予感^^ていうか多分入る。
あれっそうなると・・来月・・ロケ4回もしかしたら5回ww

そういえば私のイメージ怖そうって言われますが全然怖くないですよーるーるるるー
あんだけ変顔とか掲載してるのに!
私大変チキンだから!本当なんだから!
気持ち悪いのはあんねさんのせいです。
本当、ね、こないだのアフター乱入・・なおとママという名のストッパーがいなくて・・
私のイメージ最悪だよ^q^
下ネタしか話してないことなんてないんだから!

でも・・あの3人で会話する時、「ち○こ」「精○」「コン○ーム」の3単語がなかったら
会話弾まない自信がある(キリッ)


ああああもうだめだもう黙るね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/306-32fa6da4
    この記事へのトラックバック



