--年--月--日 --:--


2010年07月07日 22:05

IMG_6262.jpg
【画像】PHOTO BY 泉さん!

ABをちょっと前からとぎれ途切れで見てたんですが、本日6~9話まで見ました。
直井ちょっとお前来いよ^^^^^^
まじ私ツンデレ大好きなんだよかんべんしてください惚れる・・・!
奏ちゃんも好きだ
私無口だけどイイキャラって好きなんです・・
ハルヒの有紀とかね。かわいいよね!
そして私がやってるキャラもツンデレが多い。。
愛はあるけどツンデレやりにくいんだよね!←
泉みたいなのはやりやすいんだけど!泉は男らしいツンデレやんね!
はっちゃける時ちゃんとはっちゃけて、やるときはやる。

何が言いたいかっていうと、泉孝介を愛しているという事です(キリッ)
でも浜田良郎の愛には負ける自身があります(キリッ)


はぁ・・早くハマイズ合わせやりたい・・・
そういえばハマイズ合わせできるんですでゅふふふふふふふううううう
アヤキとじゃないよ!^^やってくれてもいいんだけどね!^^やってください
ていうかもう皆が皆私の為にハマイズをやればいいと思うんだ・・

そういえばこないだなっちゃんと会った時に、振り家族の各自の誕生日に皆で好きなキャラのコスやって祝えばいいんじゃね?って話てたんです。
私4人でハマイズやってもらったら発狂しながら市役所行きそう・・・
私の前で複数人プレイやればいいんじゃないの!
私ビデオ回すね!


あ、予定更新しました。
何気に8月が予定3つも入ってんよ!ひょ!
しかし8月以降真っ白wwwwwww
おぼろげには入ってんだけど、はっきり決まってないんですよ・・
とりあえず、ハマイズは、やります!
あ、私が浜ちゃんです!ひぃwww今度こそ失敗しないようにしないと・・・orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/305-70588628
    この記事へのトラックバック



