--年--月--日 --:--


2010年07月02日 21:02

1174259_30981235_191large.jpg
【画像】PHOTOby泉さん!

キュアとかマイミクな人とかはもうご存知かと思いますが、ずっと出したい出したいと言ってた正臣出してきました!!
本当突発でwwwww
当日に決まりましたけど何かwwwww仕事帰りに直行しましたwww
表情が疲れてるww
元気な正臣もやりたいです・・早くリンダ出したい・・

で、ロケ当日の流れをmixiからコピペww↓


今朝泉さんの日記読んでコメントつける

もしかしたら、やる、かも?と思って一応ウィッグカット

2時に仕事上がっていいよと店長に言われる

じゃあ一旦家帰ってうちの子洗いにまた戻ってくる~と一旦帰宅

その間にメールでロケ決定

二頭を20分で仕上げる

猛スピードでまた帰宅して、急いで衣装等詰め込んで高速飛ばして愛知へ

下道じゃ絶対時間かかるから高速で飛ばしてうぉおおおお その間コンプリケイションエンドレス


って感じでした^^人間やれば出来るもんだ←

来良が間に合わんかったから将軍ver.を!
そしたらなっちゃんも同じ場所で夜撮で臨也するってメールきたので、まさかの過去合わせ\(^O^)/\(^O^)/
まじうけるwwww
でも過去をやりたかったから凄い嬉しい!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorakai3.blog71.fc2.com/tb.php/304-ab686233
    この記事へのトラックバック



